ここから本文です

丸亀製麺のうどんは、みなさん美味しいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2213:19:27

丸亀製麺のうどんは、みなさん美味しいと思いますか?

歯ごたえ、のどごしは良いものの、ただ水久しいだけのうどんで味気なく、むしろ味が無いと思いました。
自分が求めるうどん本来の美味しさとは、ほのかに甘いうどんです。

閲覧数:
179
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2019/4/2214:17:38

うどん県の食べ歩き色々回りましたが、普通かな。

一般受け、子供受けするとは思いますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

2019/4/2215:46:21

香川に仕事でよく行って讃岐うどんを食べていたので
丸亀製麺が出来はじめた頃楽しみに行きましたが、なんか微妙で全く行きません。

どちらかと言えば麺類が嫌いなのですが 香川では美味しいって思って毎食食べていましたが、丸亀製麺は讃岐うどんとは違う感じします…香川の人にどうせ食べるならって教えてもらった、テーブルマークの冷凍うどんの方が美味しいと個人的には思います。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2213:26:28

確かに安いチェーン店ですからね。それなりの味でしょう。
仕方がないとは思うのですが…
私が気になるのは混んでいるときと空いている時のうどんの固さが極端に違うことですね。
あと、調理が必要なうどんも味がなかったり、濃すぎたり…差がありすぎです。
待たせているのはこちらではないのに後で並んでいる人が注文したこちらが悪いような雰囲気にされることです。イライラされて追い越して会計した人もいます。
会計の人も何も言わず…
少々お待ちくださいねなどの一言がないのかな?って思います。
時々アンケートに意見を書いているのですが、あまり繁栄されてない気がします。

mid********さん

2019/4/2213:23:30

安いし、
お店とおうちで食べるうどんの中間という感じで
家で食べてるような
ちょいと、ふらっと寄ってパッとすすって出るような
お手軽な感じも好きです。

shi********さん

2019/4/2213:22:10

チェーンとしては安いしおいしいですね。
ですが、香川うどんとかだったら、もっとおいしいのかと気になります。
食べてみたい。

z4v********さん

2019/4/2213:20:35

おいしいです
安いチェーン店にそこまでの味を求めるのがおかしいのでは