ここから本文です

リゼロ二期、一期ほど伸びると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2213:25:24

リゼロ二期、一期ほど伸びると思いますか?

原作は読んだことありませんが、一期めっちゃ面白かったので期待してしまいます。

閲覧数:
61
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2019/4/2213:29:40

原作から人気があったので2期でもかなりの人気を持つと思いますが、1期ほどは出ないかと私は思います。
自分の友人や、いろんな方のTwitterなど見てると、原作読んだからいいかなという意見がちらほら見えました。
でも内容も面白く、キャラも可愛いですし、
自分は見ますw
映画もすごく楽しみです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2213:44:02

    あ、映画忘れてました!僕も見に行くと思います。進撃の巨人みたいに原作飛ぶように売れてほぼ同時並行で完結までアニメ化されると嬉しいんですけどね〜。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2019/4/2307:41:24

レムが白鯨と同じ機能を持つ暴食の大罪司教に存在を食われたことで忘れられて、眠り姫になって出番がペトラ達のいる屋敷だけで少なくなったり、セーブポイントの達成が今までのようにはいかなくなり、契約する目的を果たしたり、三大魔獣に挑む為に何度か死に戻りをしたりシリアスになって面白くなるので1期よりは伸びそうですね。

ただ、アナスタシア陣営やプリシラ陣営やクルシュ陣営とも会合に参加する程に深くなり、居合わせた大罪司教を倒す為に協力したりして倒してもアナスタシア達が機能にやられて逆転されることがあり、それ以降も手掛かりの為の行動が多くて日常パートが減るので好き嫌いが分かれそうな気がしますね。

kar********さん

2019/4/2217:41:01

ネタバレをしないようにしますが、
レムが好きだ!ストーリーなんてどうでもいい。

って言う人は、いなくなるかもしれないです。

普通にリゼロが好きな人は全然見ると思うので、
まあ、でも1期の方が伸びると思います。

auo********さん

2019/4/2217:37:48

ネタバレになるから内容は言わないけど、キャラ目当てで観てた人が一定数離れると思います。あるいは観る人自体はさほど減らないにしても話題性に欠くでしょうね。(これは面白い面白くないとは別の話)