ここから本文です

生垣に向いていて手入れがしやすく冬に花の咲く木がありましたら教えてください。 ...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2011:47:28

生垣に向いていて手入れがしやすく冬に花の咲く木がありましたら教えてください。
こちらは関西の温暖な地域です。

閲覧数:
590
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2009:33:54

冬に花が咲くと言うことの生け垣でしたら、やはり山茶花です。

他には、実のなる南天やピラカンサス、
葉の色が、赤に変わるカナメモチ・レッドロビンもいいですよ。
http://midorinoie.hp.infoseek.co.jp/ikegaki/jumoku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/12/2009:21:52

山茶花なんかいいですよ

今家で満開です

赤と白があります