ここから本文です

劇団四季ライオンキング 見たことないのですがそんなに面白いのですか? ミュ...

gon********さん

2019/4/2214:46:44

劇団四季ライオンキング

見たことないのですがそんなに面白いのですか?
ミュージカルなんて、全く興味がない友人が見る前は[なんでわざわざ金払ってまで劇なんぞ見なあかんのや]と文句垂れ

てたのに観終わって帰ってきたら[めちゃくちゃ面白かった]と感動してたので劇団四季に興味が湧きました

ミュージカル系は途中で寝る自信しかありません

閲覧数:
528
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2019/4/2322:36:46

ミュージカルは歌ったり踊ったり賑やかですが苦手な人は苦手ですね。
ライオンキングは演出が面白く、ストーリーも分かりやすいのでミュージカル入門には良い作品だと思います。
舞台は生でやり直しが出来ない分、緊張感があります。
また直で響く歌声や目の前の踊りに映画とは違う感動がありますよ。
合うか合わないかは分かりませんが、子供から大人まで楽しめる作品なので一度観劇をお勧めします。
最初で最後になるかも知れないのであれば良い席で観た方が良いです。
ライオンキングなら一階席のセンターブロック、通路寄りがお勧めです。

質問した人からのコメント

2019/4/28 23:38:26

回答ありがとうございます!
みてみます

「劇団四季」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wok********さん

2019/4/2222:34:42

私的にはかなり面白いです!
というのも客席から動物が出てきたり、ズールー語で歌ったり、子役さんも演技が上手いし、新鮮な感じで観られると思います。
四季にハマったきっかけがライオンキングという方も多くいますし、1回悪い席でもいいので安くチケットを手に入れて観てみるといいと思いますよ!