ここから本文です

なんでベーコンポテトパイセンなのですか? パイセンとか、矢澤にこを思い出します

アバター

ID非公開さん

2019/4/2215:03:03

なんでベーコンポテトパイセンなのですか?
パイセンとか、矢澤にこを思い出します

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2019/4/2710:30:00

えっとでっすねー♪ (≧ω≦)

「矢澤にこ」を思い出して
「2っ個(にっこ)2っ個(にっこ)2ー(にー)♪」で一人につき
計6個を買ってほしいという想いが込められているそうですっ♪

・・・じゃなくて (汗)

「ベーコンポテトパイ」と
「アツすぎるパイセン(先輩)」を掛けたネーミングで元気と勇気と
アツさを感じてほしいという想いが込められているそうですっ♪

えっとでっすねー♪ (≧ω≦)

「矢澤にこ」を思い出して...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/4/2706:06:53

私は矢野兵藤を思い出します。

kan********さん

2019/4/2705:15:30

元の商品名が「ベーコンポテトパイ」だから
ただそこからパイセンと繋げただけだと思います