ここから本文です

ミニ四駆についてなんですが いま、MAシャーシを使っているのですが ボディを...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2215:41:06

ミニ四駆についてなんですが
いま、MAシャーシを使っているのですが
ボディを変えようと思い、色々探してエアロアバンテ(ポリカボディ)がいいと思ったのですが
エアロアバンテは本来ARシ

ャーシなのでMAシャーシに乗るかな?と思い質問した次第であります
どうか教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2019/4/2219:29:29

以前その組み合わせで使っていたので乗るのは間違いないです。
フロントをスラダンにしたら干渉したような気もします。全く無加工で付くかと言われると記憶がありませんが、大した加工をしなくても付くのは間違いないです。
干渉する部分をカットするとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

han********さん

2019/4/2302:48:37

こんばんは。
手元にあるので回答します。
まず、普通には載らないのでボディに引っかける爪の一部をカットします。
写真を貼ります。分かりやすいように片側をカットした物です。(もう片側は無加工状態)
写真は片側ですが両側を切り落とすとMAに載ります。

こんばんは。
手元にあるので回答します。
まず、普通には載らないのでボディに引っかける爪の一部をカットします。...