ここから本文です

御茶ノ水駅から東大の赤門まで行きたいんですけど、どうやっていけばいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:36:41

御茶ノ水駅から東大の赤門まで行きたいんですけど、どうやっていけばいいですか?

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2019/4/2217:54:18

徒歩で行くなら、御茶ノ水駅の御茶ノ水橋口から右手の御茶ノ水橋を渡ります
御茶ノ水橋を渡ったら外堀通り
左へ進んで順天堂大学の方へ
順天堂の所で二手に分かれますので、歩道橋がある方の道を進みますと本郷通りとなります
あとは本郷通りを道なりに進んでいけば本郷三丁目の交差点、更に進めば赤門前となります
徒歩なら20分弱ぐらいかな
丸ノ内線で本郷三丁目まで行くのがいいですけどね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 20:29:22

ありがとうございます!
徒歩で詳しく書いてあったのでこれにさせて頂きました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/4/2218:12:32

都バスあり

https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00016633&...

赤門前-正門前-農学部前で停車

pon********さん

2019/4/2216:50:31

・東京メトロ丸ノ内線で本郷三丁目。同駅から徒歩。

・御茶ノ水駅前(丸ノ内線の前)から都営バス【茶51・駒込駅行】で「東大赤門前」
https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/ochanomizu.html

tec********さん

2019/4/2216:37:31

地下鉄で本郷三丁目に出て徒歩