ここから本文です

嫌われる女子の女子の性格を教えて下さい。

mcp********さん

2019/4/2216:38:05

嫌われる女子の女子の性格を教えて下さい。

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bma********さん

2019/4/2216:39:26

異性と話すときと同棲と話すときで声のトーン、仕草、口調が変わるのは好感持てませんね

質問した人からのコメント

2019/4/27 12:44:00

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ミュウさん

2019/4/2216:51:03

やたらと写真撮りたがる女は嫌いです

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:48:06

男たらし。人たらし。

世渡り上手の狡い人。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sec********さん

2019/4/2216:42:04

他人をダシにして稼ぐクズ。
いつまでもしつこい不細工オタク。

dam********さん

2019/4/2216:40:22

重たい、感情的である故の支離滅裂。
過干渉、敵意を向けやすい、束縛

とかですね。