ここから本文です

嵐のファンクラブに入たのですが、会員証なしで会報のみが届きました。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2216:47:05

嵐のファンクラブに入たのですが、会員証なしで会報のみが届きました。

そのあとは、どのようにしたらいいですか?
どのようにしたら会員ページが見れるようになりますか?

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hic********さん

編集あり2019/4/2216:57:51

ジャニーズネットを開き、MENUにあるジャニーズファミリークラブを押します。会員番号とパスワードを入力して、ログインを押します。
Pay-easyでの入会手続きをしたのであれば、入金後に届いたメールに会員番号が記載されてます。また会報が入っていた封筒の宛名のところにAから始まっている番号が会員番号です。
パスワードは、個人情報などを入力した時にパスワードを入力したのがパスワードになります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2307:48:47

    大変助かりました。
    ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

exh********さん

2019/4/2216:54:31

入会完了メールに書いてある会員番号と、入会手続きの途中で決めたパスワードで、ログインできますよ。