ここから本文です

イチローほど稼ぎがあればベンツのSクラスが新車で買えますか?

byy********さん

2019/4/2217:01:04

イチローほど稼ぎがあればベンツのSクラスが新車で買えますか?

閲覧数:
80
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/4/2217:13:51

一か月ごとに買い換えても大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2019/4/2315:55:10

我々の金銭感覚とは100倍違いますから。
ベンツのSごときでは・・・・
3億円以上の車になるかな~~~~
イチローさんの感覚では・・¥300万の車を買う感じ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2019/4/2309:41:30

毎月新車が買える。

bra********さん

2019/4/2309:38:22

基本的に、イチローレベルなら ベンツのSクラスは、大衆車扱いだと思うので 値段は見ずに 契約出来ます。ロールスロイスでも余裕でしょうし。

oom********さん

2019/4/2306:48:19

ベンツのディラーごと買えそうです。

moo********さん

2019/4/2217:42:54

ヴェイロン即金で買えるでしょ。