ここから本文です

生まれ変わりはありますか?

non********さん

2019/4/2217:16:58

生まれ変わりはありますか?

閲覧数:
33
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k90********さん

2019/4/2620:32:27

あります。

誰も信じてくれないけど、
生まれ変わるときに、雲の上に居て、
神様が背中押して雲の上から落とすんですよ。

その後、お母さんの頭の上に着いて、
その後、子宮の中に入って産まれる仕組みです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/4/2404:09:32

生まれ変わりの例(・・・は途中省略)

イエス ⇒ トルストイ ⇒ ジョン・レノン

ゾロアスター ⇒ マニ ⇒ ドストエフスキー

アルキメデス ⇒ ニュートン

ミカエル・・・ルター ⇒ レーガン

ビスマルク ⇒ サッチャー

ジョージ・ワシントン ⇒ トランプ

アウグストゥス ⇒ 聖武天皇・・・徳川吉宗 ⇒ プーチン

楠木正成 ⇒ 乃木希典 ⇒ ロドリゴ・ドゥテルテ

カント ⇒ メルケル

ネロ ⇒ ヒトラー

源頼朝 ⇒ 伊藤博文

足利尊氏 ⇒ サダム・フセイン

雄略天皇 ⇒ 武田信玄 ⇒ ピーター・ドラッカー

上杉謙信 ⇒ 山岡鉄舟

柴田勝家 ⇒ 近藤勇

今川義元 ⇒ 孝明天皇

斎藤道三 ⇒ 田中角栄

物部守屋 ⇒ 豊臣秀吉 ⇒ 山田方谷

竹中半兵衛 ⇒ 後藤田正晴

徳川秀忠 ⇒ 佐藤栄作

徳川綱吉 ⇒ 児玉源太郎

後鳥羽天皇 ⇒ 本多正信 ⇒ 徳川慶喜

後白河天皇・・・佐久間象山

北条政子・・・坂本龍馬

広瀬武夫 ⇒ 櫻井よしこ

紀伊国屋文左衛門 ⇒ 松下幸之助

上杉鷹山 ⇒ 本田宗一郎

世阿弥 ⇒ 秋元康

塚原卜伝 ⇒ 鈴木一朗(イチロー)

千葉周作 ⇒ 王貞治

wor********さん

2019/4/2321:17:13

あります。「勝五郎の転生」で検索して見てください。面白い話が聞けます。

nak********さん

2019/4/2217:17:32

意志を強くもつことだ

ahi********さん

2019/4/2217:17:22

わからないです