ここから本文です

JR三ノ宮駅の改札で、新幹線の切符を買う事は出来ますか?

ill********さん

2019/4/2217:31:52

JR三ノ宮駅の改札で、新幹線の切符を買う事は出来ますか?

補足三ノ宮駅とは、兵庫県の神戸市にある駅のことです。

閲覧数:
47
回答数:
11
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a9a********さん

2019/4/2312:59:28

きっぷが買えるのは「改札」ではなく「出札」。

今は「きっぷうりば」「みどりの窓口」なんて名前が多い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/4/2220:36:37

改札では無理ですので、みどりの窓口でどうぞ。

zfr********さん

2019/4/2218:48:49

券売機なら買えますよ

hay********さん

2019/4/2218:45:56

改札って、駅ホームに入る時、切符を確認してるとこでしょ?

たぶん、売ってくれないと思う。

tec********さん

2019/4/2218:43:18

改札では買えません。みどりの窓口行って下さい。

arm********さん

2019/4/2218:36:30

改札では無理です。みどりの窓口へ行きましょう。