ここから本文です

福島県郡山市に昔、現在ヤマダアウトレットがある場所に、ドッポがあったのですが...

den********さん

2019/4/2217:33:19

福島県郡山市に昔、現在ヤマダアウトレットがある場所に、ドッポがあったのですが、その場所にドッポが移転する前は、どこにあったんでしたっけ?

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bro********さん

2019/4/2700:06:53

安積にあるトライアルの隣の建物にありました。
今は車かバイク用品のお店?だったと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hia********さん

2019/4/2700:33:19

郡山の方に⚠️‼️SOS‼️⚠️須賀川の女性[画像]が郡山に[顕正会・郡山会館]などにきて布教している人です。僕は、その女性にまんまと騙されました。⚠️‼️助けてください‼️⚠️‼️調べてください[たかはし ふみこ]080-5746-1348⇔この女性

郡山の方に⚠️‼️SOS‼️⚠️須賀川の女性[画像]が郡山に[顕正会・郡山会館]などにきて布教している人です。僕は...