ID非公開

2019/4/22 17:34

44回答

アマゾンのアレクサで、連携できるスイッチですが、

Amazon | エアコン、空調家電195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0
画像

その他の回答(3件)

0

エアコンに異常な執着を持つnature remoがいいんじゃないかな

0

こいつを買ってアレクサとWIFI経由で同期をすればいい。 https://www.biccamera.com/bc/item/6308506/ これは要するにアレクサで操作のできる赤外線リモコン。赤外線を使っている機器なら、エアコンだけではなくテレビや天井灯なども操作できる。

0

それなら、プラグよりも赤外線リモコンを学習できるスマートリモコンの方が良いのでは?