ここから本文です

増田貴久さんの筋肉はどのくらい凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2217:35:19

増田貴久さんの筋肉はどのくらい凄いですか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2019/4/2220:19:49

ジャニーズで1番ぐらいです!

ジャニーズで1番ぐらいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2019/4/2221:30:44

雑誌での撮影ではまっすーはけっこう
ぽんぽこりん。
画像修正の技術でかっこよく見えてるだけ。


テレビの撮影の時はさすがに画像修正できないから
まっすーは体は作り込んでくる。

ちなみに↓この人もジャニーズだけど
写真の加工と補正と修正が激しすぎて、
絶対に実物の本人に会っても
「あの雑誌に載ってた人だ!!」って、
一般人にはわからないレベル。わかるのはジャニヲタだけ

ちなみにまっすーや亀梨君のすっぴんは
ユーチューバーのスーツと変わらんレベル。
まっすーの場合は目を
革新的なメイク技術でカバーしてるし、
眉毛は本当はふっといゲジゲジ眉毛だけど、
剃ってまゆの位置も書き直してる。

女でもわんさかいるよね。
メイク落としたすっぴんでは
一体誰なのかわからんぐらい顔が変貌してる人。
そういうのは「メイク美人」って言うんだよ。





https://www.amazon.co.jp/anan-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%83%B3-...