ここから本文です

新幹線の払い戻しについて質問です。 ジャパンネット銀行のデビットカードを使い...

sin********さん

2019/4/2217:46:06

新幹線の払い戻しについて質問です。
ジャパンネット銀行のデビットカードを使いスマートexで予約をしたのですが、都合により払い戻ししました。

新幹線の代金はおよそ何日で返金されるので

しょうか?

閲覧数:
65
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2019/4/2319:14:37

デビットカードを利用して返金処理をしたことがある人でないと分かりませんが、
JRの返金処理の対応次第です。

https://www.japannetbank.co.jp/service/payment/cardless/trouble.htm...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/4/2911:14:36

だいたい1週間前後が目安です。