ここから本文です

ドルバックはOPが「地球にアイラブユー」ではなく、「ミスターブルー」だったら、...

ドルバックはOPが「地球にアイラブユー」ではなく、「ミスターブルー」だったら、もっと視聴率が上がったのでは?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/4/2306:19:50

「Mr.ブルー(八神純子)」は

NHKで1週間だけやった特番の
「パノラマ太陽系」の主題歌として、

既に使用されていたので、


ダメですね・・・・





こんな古い歌、
誰も知らんやろ?

「Mr.ブルー(八神純子)」は

NHKで1週間だけやった特番の
「パノラマ太陽系」の主題歌として、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

剛田武子さん

2019/4/2306:00:23

確かに、それならもっと視聴率は上がったかもしれませんね。

確かに、それならもっと視聴率は上がったかもしれませんね。