ここから本文です

方位学、日盤凶方位についての質問です。 現在就活中の二黒土星の者です。 本...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2219:01:45

方位学、日盤凶方位についての質問です。
現在就活中の二黒土星の者です。

本日、まさに希望通りの条件のものを見つけたので(月盤五黄の北方位でしたが働くならGW以降になると思い)速攻で

面接の約束(GW以降で)をとりつけたのですが、指定された日が日盤〝五黄〟でした。焦って連絡し直しましたが、希望日が合わず、結局1日ずらしてもらうこととなりました。よく確認したら日盤〝暗剣〟〝日破〟とWに悪い日でした。

この時点でご縁がないところかな?と思われますが、もし受かってそこにGW以降〜6/5に就職した場合(年盤、月盤には吉凶何もないのですが、)何か影響があるのでしょうか?

わかる方、よろしくお願いします。
(気学に否定的な考えをお持ちの方はご遠慮いただきたく思います)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2019/4/2421:19:33

気学では、陰陽はバランスするとあります

就職先が良いのでしたら、面接日が悪いことで、バランスします。

おそらく、ご希望の通りに、あなたに適した職場なので・・日盤では大凶が重なっていると、思われます。

質疑が、吉凶のどちらを取るかでしたら、職場が希望に合うということが、良いのでしょう。方位は2次的でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/29 09:30:53

ありがとうございました。
そういう考え方もあるのですね。
気にしすぎずに進みたいと思います!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2019/4/2305:20:26

ありません。。
就業場所の方位の作用は
部長以上の役職のある人です。

引っ越しが伴わないのであれば
問題ないです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる