ここから本文です

荻野由佳さんが批判を浴びているのは、なぜですか?

ror********さん

2019/4/2219:10:24

荻野由佳さんが批判を浴びているのは、なぜですか?

閲覧数:
4,189
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pto********さん

2019/4/2411:37:15

SNSで憶測を呼ぶような言動をするから。おまけに黒疑惑のある太野さんを庇ったり、山口真帆さんを煽るような書き方をしたり…。

そのうえ山口真帆さんをいじめてる動画が見つかり、めちゃくちゃ嫌われてます。

なぜSNSに発信しちゃうんですかね?謎です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urm********さん

2019/4/2703:20:32

ブスだから

山口真帆さんが美人だからです
これで見た目が逆だったら例え事実でも揉み消されてました
だって、女こそ圧倒的に美人が好きだから
女が女の敵になってました
だけど、実際被害者は圧倒的美人で加害者は男ウケする顔のアイドルでした

lov********さん

2019/4/2621:39:39

肌が汚いのにテレビに出ているから。

cal********さん

2019/4/2518:58:24

実行犯は・・・ファンの人たち、アナタですよ。

でも、あの業界、ファンは神様だから。

神様は、自分の行為は絶対善だと思っているし、タチが悪い。

lax********さん

2019/4/2502:00:53

かわいくないから

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ojy********さん

2019/4/2412:27:03

大して可愛くもないくせに、偉そうだからだ。
典型的な勘違い女だな。