ここから本文です

婚活パーティーで 美人と出会うために 何をすべきでしょうか? どんな婚活パ...

kei********さん

2019/4/2219:37:01

婚活パーティーで
美人と出会うために
何をすべきでしょうか?

どんな婚活パーティーに
行けばいいのでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2019/4/2615:42:51

美人さんできちんとした方は、婚活パーティーには来ないと思います。
そうでなくても、自然と良い方に出会って結婚されていますので。

結婚相談所主催のパーティーなら、いらっしゃるのでは?
一般の街コン等はアテになりません。

質問した人からのコメント

2019/4/27 11:37:35

ありがとうございます。

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

wan********さん

2019/4/2616:01:48