ここから本文です

3cadに需要はありますか?

kik********さん

2019/4/2921:00:04

3cadに需要はありますか?

補足訂正します。 3dcadの間違いです。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2019/4/2921:36:54

あと、使えるだけではなく、設計者でかつ使えるのが吉!

質問した人からのコメント

2019/5/6 07:56:06

なるほど参考になります。
地域に特化した設計を目指します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2019/4/2921:29:10

何種類もソフトがあるわけで、「何の」と頭に付かないと採用してもらえない。