ここから本文です

足の指の怪我についてです。 今朝、椅子の足部分に、足中指を強打しました。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2220:17:03

足の指の怪我についてです。

今朝、椅子の足部分に、足中指を強打しました。

出かけなければならなかったため、とりあえず傷みを抑えるためにロキソニンテープを貼りました。

帰ってき

てテープを剥がしてみると写真のようになっていました。

テープを貼っていたから多少は傷みは抑えられていたとは思いますが、歩くのも痛かったです。

明日、病院行ってに行こうと思いますが、骨折や、ここまでひどくなったことがないので、どなたかこんな経験お持ちの方いらっしゃいますか?

今はとりあえず動かずに安静にしてます。

ロキソニンテープ,経験お持ち,足中指,骨折,椅子,ヒビ,レントゲン

閲覧数:
4
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mom********さん

2019/4/2220:55:27

今晩は。
足の指の骨折経験者です。

かなりの内出血・晴れから、
ヒビは入って居る可能性は高いかと思います。

必ず病院でレントゲンを。

冷やしましたら、湿布を。

お大事にされて下さいませ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2222:33:31

    ありがとうございます。
    やはりあやしいですね…

    とりあえず病院にいきます。

    教えて頂き助かります。

    お気遣いありがとうございます。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:36:36

丁寧な回答ありがとうございました。
病院に行く踏ん切りがつきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/4/2220:23:12

もしかしたらヒビが入っているかもしれませんよ
とりあえず病院に明日行くのなら
それまで酷くならないよう安静にして冷やすくらいですかね
お大事にして下さい