ここから本文です

絵を上手く描けるようになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:16:14

絵を上手く描けるようになりたいです。

マジで絵心がなさすぎて悲しいです。絵の練習をしようと思ったのですがまず何を書けばいいかわからないので絵の基礎を学べるようなアプリを教えて欲しいです。できれば何かお題が出てそれをじっくり描いていくようなアプリがいいです。

閲覧数:
133
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uki********さん

2019/4/2221:30:30

その様なアプリが有ったとしても、それで絵が上達する訳では有りません。
後は貴方の才能と努力にかかってるのです。
練習は幾らでも出来ます。
たとえば、DVDを観ながら、適当な所で一時停止にして、その時のシーンをスケッチする。
お好きな漫画を適当にパラパラめくって、止めた所を模写する・・・・
pixivで、【苦手な物に挑戦する】ってグループに入るとかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2520:42:21

なんでもいいです。人間でも漫画でもアニメでもいいから
好きなものをどんどん描いてください
(^^

ego********さん

2019/4/2316:46:55

携帯アプリでお絵かき
「モザイク」

携帯アプリでお絵かき
「モザイク」

tdn********さん

2019/4/2313:28:58

お題を出してもらいたいだけなら、知恵袋で「絵のお題ください」って言ってもいいと思いますけどね。

指導してもらいたいなら任天堂の「絵心教室」を買えばいいです。
あれ本当に上手くなります。

nya********さん

2019/4/2306:49:22

あなたの悲しさ紛らすその方法は
アプリは「クリップスタジオペイントプロ」を買う

レイヤ−1にモチーフを配置して任意にレイヤーを追加
追加したレイヤーにひたすらレイヤ−1のなぞり書きをする
あらあら不思議レイヤ−1を非表示にすれば神絵が現れる!

これを便宜上“kちゃん Ver.12”と申します

fel********さん

2019/4/2222:24:56

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる “ボクは小学生”

東大 早稲田大 慶応大のいじゅれかの大学を卒業しゅている

プロイラシュトレーターでしゅが…

アプリ と言ったら

“kちゃん Ver.12”

だろ?

どんな条件の悪い 画像からも 神線画 を抽出

しょの線画を 5分で 厚塗り デジタル絵に加工しゅて

プロ最高レベルのデジタルイラシュトを 5分で完成しゅて

しゅまえる神アプリでしゅよ。

見本絵 出るううう!

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて 絵画カテに君臨しゅる “ボクは小学生”

東大...