ここから本文です

南海トラフって必ずきますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:17:40

南海トラフって必ずきますか?

閲覧数:
63
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/4/2401:00:06

南海トラフはきませんが、南海トラフの巨大地震は必ず起きます。
気象庁は30年以内に70〜80%の確率で巨大地震が起きると言っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bov********さん

2019/4/2322:27:11

人工地震起こせば来ると思いますが自然地震は来ないと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pse********さん

2019/4/2221:42:17

ええ、かならず来ます。でもいつ来るかは分かりません。あなたが生きている間のいつか、ぐらいしか分かりません。

南海トラフ地震以外にも大きな地震はありますので、いつ揺れてもよいように家の内外の対策を進めておくのがよいと思います。