ここから本文です

新潟の燕三条地区から栃木の那須塩原・黒磯駅まで行きたいのですが、どのような方...

skm********さん

2019/4/2221:28:14

新潟の燕三条地区から栃木の那須塩原・黒磯駅まで行きたいのですが、どのような方法だと早く安く着くでしょうか?
高速バスで行こうと思うのですが、東京や群馬など乗り換え場所が色々あり、ど

れがベストなのかわからないので教えてください。
土曜日の夜中発、日曜午前到着を考えています。

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eim********さん

2019/4/2222:55:57

高速バスはあります。

JR高速バスでバスタ新宿から千本松で下車、一般路線バスで西那須野駅からひとえきが那須塩原駅、ふたえきが黒磯駅です。

目的にもよりますが、那須塩原市は交通の便が良くないので、駅からの足を確保しないと動きにくいです。

質問した人からのコメント

2019/4/26 08:26:12

ありがとうございました。無事解決致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/2322:54:16

高速バスで埼玉県の大宮駅まで移動し、JR東北本線に乗れば行けます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/2221:52:47

この手の質問に毎度言ってますが、早くと安くは相反します。また、夜行で行こうにも、位置関係からしてかなり不便です。これが日中の移動だったら、郡山までならバス移動ができたのですが…
どうしても夜間移動したいなら、三条燕インターのバス停から新潟交通の夜行で池袋まで出て(夜行便は基本的に共菅相手の西武バスが担当)、JRで那須塩原まで行くしかありません。
http://www.niigata-kotsu.co.jp/~noriai/highway-bus/inter-pref/omiya...
https://transit.yahoo.co.jp/

koj********さん

2019/4/2221:48:18

単純なのは、三条燕バス停から、
大宮行きかの大宮経由池袋駅の新潟交通の夜行高速バス。
三条燕→大宮駅 夜行高速バス
在来線なら
大宮駅から在来線で、宇都宮駅に行く
宇都宮駅で黒磯行きに乗換
(本数少ないけど黒磯行きもありますね)
新幹線なら
大宮駅→那須塩原駅 なすの号に乗車してくださいね。