ここから本文です

5/18 の井上尚弥の試合を、スポーツバーで観たいと思っています。日本時間5/19AM...

yuu********さん

2019/4/2922:00:03

5/18 の井上尚弥の試合を、スポーツバーで観たいと思っています。日本時間5/19AM4:30~WOWWOWでの中継です。新宿が良くて、1軒観れそうな店はあったのですが、まだ確定ではないので、他に観れ

る店があれば知りたいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
480
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooa********さん

2019/4/3021:27:09

考え甘いです
下の回答者が仰るようにWOWWOWは
営利目的での放映を禁止しています。
個人で契約して観るものです。
WOWWOWに電話して加入したら、数日したら、引き落とし等の書類等が発送されます。
月に2500円でボクシングや映画、漫画、ドラマ等観放題です。
きちんと加入して観戦したほうが良いです

質問した人からのコメント

2019/5/2 22:06:53

ご指摘、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bey********さん

2019/4/3002:14:45

WOWOWは営利目的での放映を禁止しています。
個人で契約して観てください。