ここから本文です

今週ある理由で休みたいが交通事故にしたい。会社いういいわけ考えてください

アバター

ID非公開さん

2019/4/2221:49:44

今週ある理由で休みたいが交通事故にしたい。会社いういいわけ考えてください

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/4/2408:56:04

本当に交通事故に合えば堂々と言えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2019/4/2408:46:04

交通事故でしたら、周りの人は多かれ少なかれ経験あるから色々聞かれますよ

加害者でも被害者でも
警察呼んだか?病院行ったか?
保険使うか?

その他色々聞かれますよ
場合によるけど交通事故は相手がいることですから言い訳に使えません
まだ仮病のほうがマシです