ここから本文です

コマツやヤンマーの小型ユンボは新車でいくらくらいするのでしょうか?

use********さん

2019/4/2222:24:58

コマツやヤンマーの小型ユンボは新車でいくらくらいするのでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/4/2411:15:32

一般的に一番出回っている3tクラスで回答します。
コマツのPC30MRの標準車で370万くらい。
ヤンマーだと15%offってところでしょう。
購入を検討するなら価格だけで見てはいけません。
キャタピラー社がミニ建機から撤退との噂があるくらい、
この業界は激しい競争に晒されています。
下位メーカー機購入は、将来の修理や部品供給に不安が。。

質問した人からのコメント

2019/4/24 16:51:45

なるほど、、やはりそのくらいの値段はしますよね。詳しく教えて下さりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cbt********さん

2019/4/2406:49:42

小型と言っても数百kg~6t機までがミニユンボと言う
ジャンルになるのでもう少し絞り込まないと値段が
出ないでしょう。

さらに超小旋回機と後方小旋回機の違いがあります。
そして装備の差。キャビンか?キャブか?配管は?
安全装置などのオプションは?

その上でメーカーネームバリューの差があるのです。
一般にコマツが一番高い事を言いますがそれも時と
場合による所もあるので(笑)