ここから本文です

大阪港駅からカップヌードルミュージアムの最寄り駅の池田駅までの行き方を教えて...

pon********さん

2019/4/2222:30:39

大阪港駅からカップヌードルミュージアムの最寄り駅の池田駅までの行き方を教えて下さい。

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/4/2222:36:07

大阪港駅から地下鉄中央線で本町駅まで。そこで地下鉄御堂筋線に乗り換えて梅田駅。

進行方向前の方に乗り、梅田駅の北改札を出ます。

改札出たら右、数分歩いたら左手に幅の広い階段(階段の左側にエスカレーター)があるので上ります。

広場に出たら、さらにその先に階段とエスカレーターがあるので上がります。

すると阪急電車の梅田駅があります。

宝塚線に乗れば池田駅まで行けます。

質問した人からのコメント

2019/4/22 22:39:00

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2222:33:25

大阪港(地下鉄/中央線)本町(地下鉄/御堂筋線)梅田(徒歩)阪急梅田(阪急/宝塚線)池田