ここから本文です

SBI証券で売りに出したポジションがすぐには反映されません。次の日に見たら反映さ...

vd1********さん

2019/4/2923:00:03

SBI証券で売りに出したポジションがすぐには反映されません。次の日に見たら反映されていたりしています。すぐに見れないのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sfg********さん

2019/4/3001:48:19

板に反映されていないという意味でいいのかな。
前日の夕方から朝方にかけて受けた注文を、証券会社が東証に注文を投げるのは朝の8:00~8:10分なのでそれまでは板には反映されないです。それはどの証券会社でも同じです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2019/4/3000:57:43

それはその証券会社の仕組みでしかたないのかも

大和証券も信用だと わからないし
(現物がどうだったか不明(あまり現物で売らないので))

日興もわかりずらい

GMOだとリアルタイムでポジションは把握できるかな。
(なので 使いやすい)