ここから本文です

仮面ライダークウガの、ン・ダグバ・ゼバが登場する話は何がありますか?出来るだ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2222:38:30

仮面ライダークウガの、ン・ダグバ・ゼバが登場する話は何がありますか?出来るだけ沢山教えてください。

またその話で、何したかも簡単で良いので、書いてくださると嬉しいです。

閲覧数:
41
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2019/4/2313:12:56

第1話…調査団が棺を動かしたことで復活。調査団皆殺し。
39話…未登場ではあるが、ゴオマを瞬殺。
40-47話…三週間で、162人のプレイヤー資格を持たない下級のグロンギを殺害。クウガを殺気だけで変身解除。
完全復活を果たすと、究極の闇として全国各地で三万人を無差別に殺害。クウガアメイジングマイティの
アークルに傷をつける。
48話…雪の九郎ヶ岳遺跡で、クウガアルティメットと死闘。最期笑顔で、殴り合い、ゲドルードにヒビが入って腹部神経断裂を起こして死亡。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 20:04:59

ありがとうございます!わかりやすくて助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qq2********さん

2019/4/2222:57:09

バッタの奴?