ここから本文です

横浜で、JCBギフト券を高く買い取ってくれる金券ショップを教えていただきたいです...

ktw********さん

2019/4/2222:45:40

横浜で、JCBギフト券を高く買い取ってくれる金券ショップを教えていただきたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wil********さん

2019/4/2901:55:11

普通は高く買い取りは無いです。
かなり枚数多いならJCBギフトを買い取り屋に売る業者沢山有るが数枚少ないならヤフオク出品した方が簡単です。
古いギフト券は偽造か本物か確認出来ないから買い取りしない買い取り屋も有ります。
JCBで実店舗とネットショッピング両方使用出来るギフトカードは買い取り屋は有効期限を見て買い取り額判断します。
新橋駅の買い取り屋沢山入ってくるビルなら店沢山有るから1枚の買い取り額 10枚の買い取り額 100枚の買い取り額記載してます。
最近はヤフオクやネット買い取り屋で売る人居るから買い取り屋閉店に追い込まれてるので
買い取り屋さんが沢山入ってくるビル等に行くと良いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/4/2907:43:27

紙の商品券に有効期限はないし、ネット利用兼用のJCBプレモは買い取りはしていない。

個人向けのJCBギフトの買取率は、金券屋で96-98%です。1000円券で1枚から買い取りしている。
現状アクセスチケットで97.6%だが、店頭ではどこのショップでも在庫によって変動しています。
https://www.access-ticket.com/buy/kinken/

横浜北口店もあるから、上のホームページから検索を。未成年は換金できません。本人確認書類の運転免許証などの持参が必要。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる