ここから本文です

結婚式 引出物 結婚式に出席していただいた親族、会社の上司の方への引き出物に悩...

dpj********さん

2019/4/2222:49:00

結婚式 引出物
結婚式に出席していただいた親族、会社の上司の方への引き出物に悩んでいます。
メインは今治タオルを考えているのですが、いくつか種類があるようです。
至福タオル、白織タ

オル、紋織タオルの中だとどれがオススメですか。またバスタオル、フェイスタオルのセットか、バスタオル2枚セットかでも悩んでいます。アドバイスを下さい。

閲覧数:
56
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2019/4/2413:26:25

私は至福にしましたよ。
親族はバスタオルのセット、上司にはフェイスタオルとバスタオルのセットにしました。

こればかりは好みがあるのでなんとも言えないですが。
親族はもう、夫婦のみの世帯だったこと。上司というか会社が単身赴任が多いので、出席していただく方もそうでした。そういったこともあり、この組み合わせにしました。

ご親族はご両親などに相談されてもいいかもしれません。
引出物だけでなく、結婚に関しては悩み始めるとあれこれ悩みますよね。でも、幸せな悩みです。たくさん悩んで幸せ噛み締めてください〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/4/2412:25:16

各種サイズがタオルにありますが、最も使用感の宜しいのは、私はスポーツタオルです。
フェイスタオルじゃ小さいがバスタオルじゃ大きい。
その中間をいくスポーツタオルが最も多目的に使えます。

差し上げるなら使い勝手の宜しいスポーツタオルをどうぞ・・・・
私の最近はスポーツタオルだけです。

メーカーは今治と限りません。