ここから本文です

メルカリで今はもう買えないプレミアな商品を倍の値段で出品することは駄目な行為...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:11:06

メルカリで今はもう買えないプレミアな商品を倍の値段で出品することは駄目な行為でしょうか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2223:16:07

転売の場合は 買った値段から 大幅に上げるとルール違反ですが、
自分がメルカリ以外で買った物なら いくらの値段を付けても問題ありません。
値付けは出品者の自由です。

但し、買い手が居るかどうかは分かりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2019/4/2302:08:02

大丈夫です。違反じゃ無いです。

骨董品とか、余所でもう買えない商品なら、
いくらでも良いから欲しい人がいれば、
10倍でも100倍でも売れます。

ozr********さん

2019/4/2223:18:12

いいと思いますよ。状態やレア度を書いた上で提示したら。値下げ交渉もあると思いますが、商品に似合う値段とこの金額で売りたいと思った値段で売ればいいのです。