ここから本文です

犬種の性格について。 育て方や性格にもよるかとは思いますが、最も人懐っこく...

psy********さん

2019/4/2223:20:23

犬種の性格について。

育て方や性格にもよるかとは思いますが、最も人懐っこくて、おとなしくて甘えん坊の犬種は何だと思われますか?

出来れば、小型犬、中型犬、大型犬のそれぞれ3種類を挙げてもらえると助かります。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/4/2223:25:21

小型犬、プードル(大人しい性格なので飼いやすいです)
中型犬、フレブル(凄く人懐っこいです)
大型犬、ラブラドールレトリーバ(盲導犬の約90%を占める)

以前、ブリーダーをしてましたので
少しは役に立つと幸いです。

質問した人からのコメント

2019/4/27 13:59:24

やはりそうなのですね。
参考になりました!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hhh********さん

2019/4/2307:24:40

小型犬ではトイプードル、
ビションフリーゼ、あたりが
該当するように思います。


中型・・・は、
あまり該当する犬種が見つからない。
強いて言うならフレンチブルドッグが
甘えっ子でおとなしいです。


大型となると、
ホファヴァルトに一票入れます。

uch********さん

2019/4/2223:23:52

数年前までは、ポメラニアンを2匹飼っていた。物凄く可愛くて美人だった。しかし、足が細く弱かったな。
その時に獣医が言うには、初めてはシーズーが一番飼いやすいって言ってたよ。
以上