お父さんからLINEが来たんですけど〇〇さん大好きって送られてきたんです。 お父さん浮気したのかなぁって聞き詰めてみると居酒屋のママに送ろうとしたと言っていて、大好きって言うのは社交辞

お父さんからLINEが来たんですけど〇〇さん大好きって送られてきたんです。 お父さん浮気したのかなぁって聞き詰めてみると居酒屋のママに送ろうとしたと言っていて、大好きって言うのは社交辞 令だと言っています ほんとに居酒屋のママに送る社交辞令が大好きなのでしょうか? 浮気じゃないのでしょうか お父さん世代の方 教えてください

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

微妙ですが私の職場の60になる人は結婚してますが実際浮気はしないけどあちこちで女性に大好き!!と言ってます。そんな方も居るにはいます。 お父さんは多分浮気までは行かなくてもかその方に下心はあると思いますね。 奥さん(あなたの母上)から怒られるよりかは娘さんであるあなたから少し釘をさすのが良いように思います。 社交辞令だとしてもそのような言動は不愉快だしそうゆう飲み方はやめてほしい。お母さんを泣かすような事だけはしないで、と伝えてもいいと思います。 私の職場にスナック好きが数名いてますがみんなそこのママや女の子口説いてますよ。 男ってバカだなーっていつも思います。 大切なお嬢さんの心をかき乱すなんてお父さん少しは反省して欲しいですね。