ここから本文です

横浜ベイスターズのBLUE Light SERIES(ブルーライトシリーズ)では花火などの演出は...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2301:08:59

横浜ベイスターズのBLUE Light SERIES(ブルーライトシリーズ)では花火などの演出はありますか?
去年までのことでも構いませんので教えてください。

花火がある場合、どのくらいの音がしま

すか?花火大会と同じくらいの音ですか?苦手なので詳しく教えていただけると助かります。
回答宜しくお願いいたします。

横浜スタジアム
ハマスタ

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/4/2309:10:18

ベイスターズは毎試合勝利時に花火を打ち上げています。こういったイベントごとがあると負けても花火は打ち上げたり、普段より豪華な演出になりがちです。

花火大会とは花火のタイプが違うので表現がある難しいですけど、距離が近いので音は結構大きく聞こえます。
不意に花火が始まるとビクッとなるくらいです。
私も昔は花火が大会の花火が苦手で地域のお祭りは終盤になる前に帰る人間でしたが、この花火は大丈夫でした。
花火が苦手な理由は音の大きさですか?私は打ち上げ花火の爆発音の振動が響く感じが苦手というあまりないタイプなので参考にならないかもです。すみません。
音の大きさが苦手だと少し大変な可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2019/4/2301:23:50

去年は諸星和己のステージの後に上がりました。

音は市街地なのでそんなに響くような大玉は上がりません。

YOU TUBEなどでアップさせるれているので参考にしたらどうですか

https://www.youtube.com/watch?v=ABbHtTY2_Mk