ここから本文です

日サロについて

lac********さん

2019/4/3002:00:04

日サロについて

今日初めて日焼けサロンに行き、一番弱いやつで30分焼いたのですが特に赤く腫れたり痛み痒みが無いので翌日も焼きに行こうと思うのですがやはり連続で行くとまずいですか?
自分は仕事柄、1日中外仕事で夏は毎年日焼けしますが赤く腫れたり皮が剥けたことはありません

それでもやはり期間を開けたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ono********さん

2019/4/3015:49:39

そもそも日焼けすることは悪い。
早く老けるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rui********さん

2019/5/500:02:22

行かない方がいいです
僕も外仕事しながら日サロに行ったら腕と手がシミだらけになりました
後悔の日々です