ここから本文です

30代の女性です。 まだまだミニスカートを穿きたいです。。 中もショーツだけで...

xyu********さん

2019/4/2301:42:33

30代の女性です。
まだまだミニスカートを穿きたいです。。
中もショーツだけで大丈夫ですよね。。。

この質問は、yur********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

編集あり2019/4/2305:05:39

ショーツ一枚ってことは生脚で穿くことですよね。全く問題ないし、年齢的に関係なく自分で生脚が出せなくなればミニスカートを卒業する目安として下さいね。また日焼けした生脚もイタリアンマダムみたいになかなかチャーミングです。
夏期を中心にショーツ一枚でも大丈夫ですが、冬場になるともう一枚オーバーパンツ穿いて発熱するジェルを塗ればタイツよりも暖かいですよ。

  • 質問者

    xyu********さん

    2019/4/2319:54:52

    ありがとうございます
    まだまだ頑張りたいって思ってます。

質問した人からのコメント

2019/4/23 19:56:09

回答ありがとうございました。

発熱するジェルも使ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fgc********さん

2019/4/2301:58:30

スタイルを維持てくれば
いつまでもミニスカート履いてほしいですね。

ang********さん

2019/4/2301:48:20

大丈夫とは…??なにが??

ruv********さん

2019/4/2301:45:54

仕方ねぇ。ワシが痴漢したるわい。