ここから本文です

こんなながらスマホはダメダメ。 どんな、ながらスマホですか? 例 オリン...

yuj********さん

2019/4/2302:23:04

こんなながらスマホはダメダメ。
どんな、ながらスマホですか?



オリンピック、100メートル走の選手が
走りながらのスマホ。

大間のクロマグロと格闘しながら
スマホをいじる漁

師さん。

閲覧数:
35
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/4/2307:02:45

なぎら健壱の真似をしながら

質問した人からのコメント

2019/4/30 00:36:22

貴重な人物な回答ありがとうございました(笑)。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hfu********さん

2019/4/2415:21:05

公衆電話で電話してる時に、スマホの相手を優先して話している。

tt_********さん

2019/4/2323:24:47

I PHONE相手に”OK グーグル”

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/4/2311:07:49

電車やバスの運転中。

sta********さん

編集あり2019/4/2303:55:19

戦隊ヒーロー
戦闘ながらスマホ

qae********さん

2019/4/2303:17:05