ここから本文です

エクセルでグラフを作るとき、セルを全て選択すると思うのですが、セルがとても長...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2303:34:03

エクセルでグラフを作るとき、セルを全て選択すると思うのですが、セルがとても長い時はどうすればいいでしょうか?簡単な方法はありますでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2019/4/2304:05:09

表の左上のセルをクリックしたら
[Ctrl]キーと[Shift]キーを押しながら
矢印キーの[→]きーを押す
すると
データが続けて入力されている場合
表の右端まで選択される
そうしたら
[Ctrl]キーと[Shift]キーを押したまま
今度は、[↓]キーに変える
すると
今度は下まで選択されるので
表全体が選択できる
はず
基本すべてのセルに
データが入っている場合

途切れている場合は
臨機応変
右端のセルから
開始するとか
途切れたセルから
もう一度続けて押すとか

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imo********さん

2019/4/2312:15:54

先頭セル選択☞Shift+Ctrl+Endキーを押します。