ここから本文です

コールオブデューティーを

アバター

ID非公開さん

2019/4/2304:03:32

コールオブデューティーを

初めてして やり方が分からず
オンラインでデスマッチをしたのですが
初めて1回目をした時に
30デス 6キルでした。
チームには凄い迷惑をかけたと思いますが

その後メッセージで
凄い色んな人からボロカスに言われてしまい
悲しくなりやめてしまいました

下手くそはやらない方がいいのですか。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_f********さん

2019/4/2321:05:21

いきなりチームデスマッチに行ったのが良くなかったね。

まずはカスタムゲームでCPUを相手にして基本操作を覚える。
CPU難易度ノーマルで常に一位取れるようになればハードにする。
ハードで上位3位以内に入れるようになればマルチプレイのFFA(フリーフォーオール)に行って実戦。
個人戦だから戦績は自分だけの責任。

マルチプレイに慣れてからチーム戦に行ったらいいよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2019/4/2304:07:52

最初は誰でも下手くそです。オンラインにはそういうこと言ってくる人が一定数いますが、気にせず無視することです。
それと、30デスは確かに結構な数字なので、もう少し慎重に立ち回ると良いかもです