ここから本文です

小室圭さん、小室佳代さん問題についての質問です。暴力団と関係があるって本当で...

j02********さん

2019/4/2304:26:02

小室圭さん、小室佳代さん問題についての質問です。暴力団と関係があるって本当でしょうか?

本当ならもう、眞子様と圭さんは、さすがに別れたほうがいいのではと思ってしまいます。


https://rondan.net/20100

閲覧数:
301
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddt********さん

2019/4/2312:43:03

そんな事実があるならここまでに来るまで皇室の段階で別れさしたるよメディア何かほとんど真実無いよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/4/2812:56:24

なんていうことを。小室圭さんには天皇になられるお方ですよ。


アメリカに逃げるように留学してしまった小室さん、とんでもないですが。秋篠宮さまをシカトして、なんという不義理。セレブ留学生活を満喫中。皇室利用で小学院や生活費まで得て。

第一、フォーダム大学にも問題大ありですよね。あの程度の学校は売名行為おおありで、見境なく名前を売ることにすぐなびきます。だって、ニューヨークど真ん中にあって、日本人は聞いたことないじゃないですか。その程度の大学で巣。世界中の金持ちがニューヨークに遊学させたい子弟をいれるためのパーティースクールとして有名です。トランプ大統領にしても。アメリカの大学はぜんぶ田舎にあるので、ニューヨークどまんなかで通学できる大学はとっても珍しいのです。名門子コロンビア大学もニューヨークですが、ちょっとレベルが高いので入りにくいです。だから誰でも入れるフォーダム大学という、ニッチが存在できるわけです。



ところで、秋篠宮さまは別に小室圭さんに弁護士資格を取ってほしいわけでもなんでもないというじゃないですか。

困ったことに、眞子さまは小室圭さんに夢中。小室圭さんは眞子さまに一般社会の味をはじめて体験させたから、眞子さまはぞっこんなのです。肉体関係になっている可能性すら。性の快感まで教え込んでしまったかもしれません。

愛してるかなんて関係ないのです。男がほしいだけ。

小室天皇と眞子皇后となって、ながく日本を平和に統治していただきたいですよね。国民の期待にぜひ応えてくださいませ。