ここから本文です

人の気持ちがわからなくて

アバター

ID非公開さん

2019/4/2304:58:44

人の気持ちがわからなくて

誰に対しても気遣いが全くできなく、
上司から毛嫌いされている
思いやりも優しさもない30代の女性。

最近その人を見ていて、

それだけ周りを気遣うことができなくて
鈍感なのに、自分では敏感と言っているし
愛に飢えている感じもしてくるし、
ちょっとコミュニケーション障害?というか
幼少期からあまり人と関わってこず
家ではわがまま放題甘やかされた人なのかな

と、だんだんみてて切なくなってくるというか
悲しいというか寂しくなってきます。
こんな経験ありませんか?
ちなみにこの方は私より10歳歳上です

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

niz********さん

2019/4/2408:58:36

どこにでもいますよね。まあ、その人が選んだ人生です。必要最低限の関わりで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iku********さん

2019/4/2818:16:18

まさに仲良くしてる人でいますね!一回り以上うえ

こんだけ、人に嫌な思いさせて幸せな、人間だなーと人生の反面教師にしてます。