ここから本文です

女性に質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2305:42:01

女性に質問します。

新田真剣佑って凄い人気ですよね?

私の彼女も超イケメンだって言っています!

私はぜんぜん思いませんが、貴女はどう思われますか?

新田真剣佑,貴女,超イケメン,凄い人気,彼女,隠し子,顔立ち

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atj********さん

2019/4/2306:37:37

整ってるとは思いますけど、タイプではありませんね。魅力的には感じません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2306:40:40

    私もイイとは思いません。

    私は頭の良さがにじみ出ているタイプが好きです。

    貴女はどんなタイプがイイですか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/27 08:55:17

やっぱり男っぽい渋い男性がいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/2306:48:41

15・6歳で人妻と関係持って
隠し子が居る人でしょう
気持ち悪い・・・

hsb********さん

2019/4/2305:48:26

すごく整った顔立ちだと思います!