ここから本文です

連休はインバース全力持ち越しというのはどうでしょう?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2306:10:58

連休はインバース全力持ち越しというのはどうでしょう?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2019/4/2313:08:50

まぁ確立は結局50%ですが、それなり大きく動く可能性は高いので投資効率は良さそうですよね。
どちらに大きく動くかはわかりませんが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2019/4/2308:28:03

全力は丁半博打になってしまう。よね~~~
お遊び程度にしたら?

全力は丁半博打になってしまう。よね~~~
お遊び程度にしたら?