ここから本文です

みなさん、 フィラデルフィア実験はお好きですか???

hpq********さん

2019/4/3009:00:03

みなさん、
フィラデルフィア実験はお好きですか???

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2019/4/3009:16:12

>宗教カテ(;゚Д゚)!?
ま…まぁ信じるか信じないか絡めるなら…(;¬_¬)ィャ…ナンカチガウ。

それはそれとして、興味深いネタですね。
誇張だの陰謀だのまぁ絡める絡めるq(・ェ・q)ルン♪
あぁ~でも、一度その映画?観た記憶あるがありゃクソだった記憶が。o○

可視化…瞬間移動…さてさてっσ(-ω-*)フム。
都市伝説化するだけのネタは揃ってるともいえるがね。
無論、仮にも軍が行ったワケだから機密もそりゃぁてんこ盛り。
気になる気になるぅ~って側面もあります。

そういう意味ではイマジネーション刺激される(((o(*゚▽゚*)o)))
感じでしょうか?

しょっぽクン

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2019/5/521:34:32

単なるオカルト話で、ヨタ話です。

ura********さん

2019/4/3009:02:02

叶うならば参加したかった。

被験者として。