ここから本文です

このoの上にチョビヒゲのはえた奴がロシアのキーボードで打てませんキーボードでは...

hit********さん

2019/4/2308:54:11

このoの上にチョビヒゲのはえた奴がロシアのキーボードで打てませんキーボードではЮの左にあるЬだと思うのですが、なぜかoの上チョビヒゲみたいのが打てないのでうちかた教えてください。

チョビヒゲ,キーボード,ロシア,うちかた,奴,ロシア語キーボード,小文字

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2019/4/2416:48:33

通常は Ь と Ю の間に Б があるはずです。写真のキーボードは特殊な仕様になっているのかも。よくわかりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adz********さん

2019/4/2316:24:57

「oの上にチョビヒゲのはえた奴」というのは、б のことでしょうか。
これは Б の小文字です。
Б のキーは普通 Ь と Ю の間にあるはずですが、画像のキーボードには何故か見当たりません。
(本当にこういう配列なら、ロシア語キーボードとしては不完全です)

とにかく「б」の文字を出したいということなら、日本語で「べー」と入力して変換すれば出てきますよ。