ここから本文です

CODでBO2を2年ほどやってそれからやってない者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2309:34:03

CODでBO2を2年ほどやってそれからやってない者です。

最近BO4始めてドミネに行ってきたんですけど自分はおかしいのかなと思った事があったのでその話をお話します。
ドミネを回していてまずAorC旗を取りKNで前に詰めB旗を取ったらクラスをLMGにしてB旗をガン守りしてUAV.CUAV.ケアパケでエンジニアを持ちケアパケから運ゲーではありますがたまにストライクチームなど出してます
これで57キル6デスでした。一応味方のスコアボードの中では1位だったのですが味方に怒られました。
これってあんまりダメなんでしょうか
ほかの試合ではB旗を取られたら取り返しにKNにします。この戦い方でいいでしょうか
ドミネ勢の方からしてウザイですか?
味方にそう怒られたので自身がなくなり質問してしまいました。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dns********さん

2019/4/2310:06:44

個人的になんの問題もないと思うのですが、一応どんな内容で怒られたのかお聞きしてもいいですか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2310:10:25

    前に出ろ何芋ってんの?はぁ…ウゼェお前ドミネ分かってる?まじでお前みたいなやつがいるとマジで困るは晒しとこ。←この内容で怒られました

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 10:25:48

色々とありがとうございますm(*_ _)m
引き過ぎず詰めすぎずでこれからやろうと思いますありがとうございましたm(*_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dau********さん

2019/4/2310:02:56

別に良いんじゃないですか?闘い方は人それぞれだし。
PT組んでたら考えないとダメですけど、野良だったら自由で良いと思いますよ。