ここから本文です

今朝のモーニングショーで、池袋交通事故の加害者を「さん」づけで表現していまし...

mah********さん

2019/4/2309:52:41

今朝のモーニングショーで、池袋交通事故の加害者を「さん」づけで表現していましたが、どう思いますか?神戸のバス事故の加害者と差がありますが。

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/4/2310:06:31

容疑者に『さん』づけは
おかしいです。
明らかに他の事件・事故の容疑者と整合性が取れていません。

質問した人からのコメント

2019/4/24 10:41:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mur********さん

2019/4/2310:53:17

そうですよね。
元院長とか、さん付けですね。院長と言ったって27年前の話です。事故と昔の経歴とは全く関係がないずら。

いまは無職なのだから、無職で報道すべきです。
元院長なんて、おかしい。